人生のプチ美学を教えてください!!

写真の花の名前を教えてください。綺麗なので名前が知りたいです

「写真の花の名前を教えてください。綺麗なの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えてくださった名前を検索し、手元の写真や私の記憶と照らし合わせて考えた結果、写真の花はオオデマリだと分かりました! ありがとうございました。

      補足日時:2019/05/02 02:03

A 回答 (4件)

オオデマリ だと思います。



https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1

Hydrangea arborescens


紫陽花あじさいです。
    • good
    • 0

オオデマリ ではないでしょうか。

    • good
    • 0

セイヨウアジサイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!