プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーに来ている女性はどんな人が多いですか?
エクシオとか、アーバンマリッジとか、婚活パーティーに来ている女性、できれば20.30歳代の女性はどんなタイプが多いですか?
綺麗ですか?

A 回答 (2件)

ピンキリじゃないですかね




嘘を付いている女性もいますからね

バツなのに未婚にマルしている人もいます。
    • good
    • 2

首都圏と地方の主催で、また様相が変わって来ると思います。


都市での参加だと美意識や清潔感、センスさえ出てきますが地方では起きたまま出てきたようにも見える男性もいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!