アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして・・・相談する相手がいません・・・お父さんを怒らせたし、高校からの友達も相談にあきれています。勇気を出して声を出せない自分に色々なことを相談できるのでしょうか・・・もう生きていることが限界でどうしようもありません。だから助けてください

質問者からの補足コメント

  • 答えにならない回答をするのなは自殺してもみんな悲しみませんよね?自殺をさせたくないのなら何かしら教えてください

      補足日時:2019/05/02 08:46

A 回答 (6件)

質問が漠然としていて、何を相談したいのかが分かりません。



相談相手の探し方? ですかね?

お父さんを怒らせたのなら「ごめんなさい。私が悪かった!」と

謝ればいいだけですよ。
    • good
    • 0

自分の話を中心にしがちな方は、誰でも孤立していきますよ。



聞き上手になりましょう。相手が話している時に質問をしても構いませんし、いつまでも悲劇のヒロインをアピールしたところで、あなたと話したいという方は増えませんから。
    • good
    • 1

詳しい事情わかりませんが…


解決できない問題なんて、
ありませんからね。

生きて下さい。
    • good
    • 3

で、質問は何?


相談する相手はどうやって探せばいいかということ?
それとも相談そのもの?

それくらいは書いてもらえないと、回答のしようがない。
普通は、そういうのは質問する時に一緒に書くんだよ。
あと、書くなら判断の材料になる情報も併記して下さい。
    • good
    • 3

>勇気を出して声を出せない自分に色々なことを相談できるのでしょうか



声に出せないなら文字に書いて相談すれば?
    • good
    • 1

誰も相談に乗りたくないほどしょーもないことをしたのであれば、相談相手が見つからないのも当然だと思うよ。


私はあなたの知り合いではないから助けようにも助けられないし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!