プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BL本を隠すのにいい場所はどこですか?
本棚の本の後ろに隠したらすぐ見つかりますかね?

質問者からの補足コメント

  • ・親と住んでいます。
    親は3日に1度くらいのペースで掃除しに来ます。

    ・弟も一緒に住んでいます。
    弟は中学生なんですけど 私が部屋にいるときノックもせずに入ってきて物をさがしながら部屋をあさってきます。

    ・腐女子ではない友達が泊まりに来ます。
    その友達はマンガが好きなのでよく本棚にあるマンガを読んできます。その友達はエロい系などはあまり好きじゃありません。

      補足日時:2019/05/02 16:18

A 回答 (3件)

BL本って18禁?


18禁なら隠した方が良いが、違うなら本棚に入れて置けばいいと思うけど。
漫画でしょ、下手に隠して刺激するより普通に出して置けば気に成らないと思います。
なんやかんやで、バレてると思うけど、気持ちの問題かな?
趣味でしょ隠さなくても良いと思います。
親は何も言わないと思います。
友達も手に取って興味無ければ元の棚に戻すでしょうし大丈夫だと思います。

中学生の弟がオナニーを隠れてしてるみたいです。(親にはバレバレですがね)
そんな風に見えます。
    • good
    • 0

スキャンして電子化

    • good
    • 0

1人暮らしなら隠す事ないのでは?



質問者さんの現在の状況を教えてください。
例えば、
・1人暮らしでたまに恋人が泊まりにきます。
・家族で住んでいます。母親が掃除に来ます。
などなど、状況によって「隠し場所は変わります」
それが無ければ、相談になりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!