プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務用に点火プラグが付いてないのはどうしてですか。
ハード面で費用を抑えるから?メンテナンスの問題?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    種火でなく、マッチや着火ライター(棒状)をよく目にします。逆に喫煙用のライターは目にしません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/03 15:30
  • うーん・・・

    業務用では実際あまり見たことがないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/03 15:31
  • HAPPY

    当然、使用頻度も違いますしね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/03 15:33

A 回答 (3件)

以下の事柄が 想像できます。


・一旦 着火すれば それなりの時間継続して 使うから。
・不必要な装置は 故障したときの リスクが高い。
・業務用は 使用者が その装置を希望していない。

尚、業務用は家庭用と比べて 格段に丈夫に作られていますので、
値段は 業務用の方が かなり高価です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 15:33

付いているものもあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 15:31

種火があるからではなくて?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!