プロが教えるわが家の防犯対策術!

meijiの、おいしいミルクを、牛乳と同じと思っていたのですが、牛乳ではないのですね(・・;)

2歳児に飲ませても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

原材料欄に、生乳100%と書いて有るものが、牛乳です



その商品は、生乳と乳製品の混合です
乳製品とは、生乳からバターやクリームの原料になる乳脂肪を取り除いたものなので
特に害が有るようなモノではありません
乳脂肪などが少ないので、コクが無いと感じる事も有りますが

お子さんが飲んでも問題ないです
    • good
    • 2

加工しているだけです


牛乳となんら変わりません
下痢をする人もいるのが牛乳です
アレルギーになる可能性もあります
一度煮沸したり砂糖などを入れて飲ましてください
    • good
    • 1

フォローアップミルク飲ませるほうが良いのかも。

    • good
    • 1

本当ですか!


私も一歳4ヶ月の息子に牛乳と思って毎晩寝る前にあげてました!!

食事のことは気になりますよね~。私も牛乳を探してみます☆
    • good
    • 1

生乳50%の調整乳です。

加えたのはカルシュウムなどですから、問題は無いでしょう。
しかし、脱脂粉乳も入っている様なので、常用は、避ける方が賢明です。
栄養価が偏りすぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、牛乳にします!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!