アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供 4歳 3歳 襟足、毛先を染める親
ヤンキー、しつけ出来てない
注意されてもヘラヘラしてる子供

子供のうちから染めることを私は好みません
皮膚病、アレルギーなどにならないか心配だからです。
その上、義母、子供の親が注意しても、ヘラヘラわらいながらドタバタを繰り返す。
子供だから仕方ないのレベルではなく凄くうるさいです。
形場叔母である立場なので、注意してもいいのですが、関わりたくないので会話すらシカトしています。

自分の子供が生まれてもこんなにうるさくされたら、ガチ切れしてしまいそうです。
子供だからと諦めるべきなんですか?

A 回答 (2件)

関係ないじゃない。


親が付いていて遣らせている事なんだから。
他人の振りしていれば良いのでは?
大丈夫。
主様の子供は そんな子供ではないはずですから。
その親は子供だからの基準がズレテイルと思いますもの。
変に関わってご自身に汚点をつけるくらいなら
ほっておけば良いんです。
    • good
    • 1

> 子供だからと諦めるべきなんですか?



子供だからというより、
親が親だから諦めるべきかもしれません。

厳しい叔母として叱る時は叱る、というのもいいと思うけど。
子供の髮で遊ぶ親は、まず他人の言うことなんか気にかけない人だろうし、
関わりたくないなら諦めるしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、頭が弱い人と同じ土俵に立たないように気をつけたいと思います

子供はおもちゃでもアクセサリーでもないですからね。

お礼日時:2019/05/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!