プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県寄りの東京の大学(神奈川から通いやすい、路線は分からないけど)と聞いてどこが思い浮かびますか??文系の大学でお願いします。

A 回答 (4件)

駒澤大学、成城大学、国士館大学、和光大学

    • good
    • 1

慶應義塾大学

    • good
    • 0

八王子には山ほど大学があります。

全て経営に失敗しました。元気なのは歯を食いしばって都心に残った大学ばかりです。
    • good
    • 0

文系なら、多摩美術大学(上野毛キャンパス)もその一つでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!