プロが教えるわが家の防犯対策術!

オランザピン10クエアチピン25炭酸リチウム400メイラックス2サイレース20をのんでいますが最近アカシジアらしきものに苦しんでいます。主治医がいうに心因性のものだというのです。理由は、アネキトンがきかないからだと常にアカシジアがおこってないからだというんです。私はアカシジアなんでしょうか?寝る前や仕事前にアカシジアらしきものがでます。

A 回答 (2件)

本当にアカシジアだとすれば、薬を服用してから20分程度でアカシジアが出ます。



そこがどうなのかですね。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!