プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の子供(未就学児2人)が
全校の小学生が帰宅してから、
小学校のグラウンドで自転車練習を兼ねて子供2人を遊ばせていました。
その辺には公園もあるのに·····
私は小学校で子供を遊ばせたり自転車練習したりは非常識かな〜と思います。在校生が運動したりする場所なので·····
私の考えがおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

学校が容認しているのなら、何が非常識なの。

何か自分勝手な常識の押し付けの非常識質問みたい。
    • good
    • 0

グラウンドの立入にどのような制限があるのか、自転車の使用の可否次第ですね。

    • good
    • 0

おかしくありません、その友人は非常識ですし、ずうずうしい奴で、罪人すれすれな道徳観をもってますし、その地域社会から追い出すべきフト

ドキモノで、野良犬に近い存在です、地域の新聞社に写真、動画をとって投稿し、ツイッターで拡散し、友人本人に非常識さを理解させてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!