プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の授業で自分が苦手な子とグループが一緒になったからといって、その子に聞こえるような大きい声で「最悪。」と言って周りの人にその子の悪口言う人、どう思いますか?
嫌だからと言ってその子に聞こえるように口に出して言うのは違うと思いませんか?
いじめですよね。ちなみに大学生です。

A 回答 (5件)

身体ばかり大人でも、肝心なお頭が


小中学生並みの輩が、大学だけでなく社会にでても多すぎる
こんな輩が、やがて結婚して子供を育て、その価値観を子供に教える
もしかしたら、その子の親もそのレベルなのかも知れません
本当に、嘆かわしい限りです。

まともな、社会に出れば通用せずに苦労はするでしょう。

かく言う、あなた様も 規約違反の
同じ質問を何度もコピーして貼り付け 内容も変えず多投している。
その子と同じレベルの 人ですよね
    • good
    • 1

中学生並みの行動だから、相手にするな。

不幸が移る。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


感じ悪いですね。

>嫌だからと言ってその子に聞こえるように口に出して言うのは違うと思いませんか?
何と違うんですか?
決して良いことだとは思いませんが、嫌だから嫌だというのを止める権利もないかと思います。
自分は言われたら嫌だから人には言いませんが、他人が言うことを止めるのも、あなたの言うなんか違うだと思います。

>いじめですよね。ちなみに大学生です。
そうですね。
いじめの一種なんでしょうね。
大学生の割にはやり方がショボいです。

ちなみに社会に出てもいじめはありますし、やり方はもっとエグイです。
しかも残念なことにそういう嫌な奴にはなかなかバチが当たらず、むしろ社会でのさばったりするから始末におえません。
因果応報は理想論なんですよね。
    • good
    • 0

その方の方が最悪ですね。


悪口を言うこと自体よくありませんが周りに大きな声で言うっていう行動がもう。いつか周りの子もその子が嫌になってしまうと思いますよ。そういう人は最終的に独りになるんです。
    • good
    • 0

そういう人は社会人になって痛い目に遭います。

大学生なのに精神年齢が低いですね。いずれ分かるでしょう。
本人がいじめと捉えればそれはいじめになります。
空気読まないでなんでもかんでも言ってしまう人は、人間関係にいずれ苦労するだろうし、少なくともおかしいと思ってる人は貴方だけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!