アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥー
嫌い!、別にいいじゃん!
色々考え賛否両論ですが
もし親がやってたら
あなたは何ていいますか?

質問者からの補足コメント

  • すでにタトゥーが入っている方にお尋ねしたいです。

    入れようと思った、きっかけは、なんでしたか?
    また今後悔していますか?今後は消したいと
    思っていますか?

      補足日時:2019/05/09 14:33

A 回答 (7件)

親がしていても何も思いません。

親が好きでやっていることや、やっていたことで犯罪や法律に反していること以外は何も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までに
させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 08:21

「若気の至り」だったんだね、と言いなさい。

若さにまかせてよく考えずに無分別なことをしてしまったのなら、仕方がありません。でも十分に社会経験を積んだ思慮ある大人になってからタトゥーをしたのなら、アホと言いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の若気の至りなら沢山
ありますけどね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 08:23

もし親がやってたらあなたは何ていいますか?


  ↑
恥ずかしいからやめてくれ。

俺の仕事にも差し障りがある。

やめなければ仕送りを止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論。。。
それが普通だと
思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 08:25

他の人を威嚇するようなヤクザ刺青は、嫌いですが、ワンポイントのタトゥーだったら、ええ歳とってアホかな、くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 08:26

そういう家に育った子は、


幼い頃から馴れてます。
いちいち騒ぎません。

想像のタラレバ話と、
現実は違いますよ。
    • good
    • 1

人間は生まれて来た姿が一番美しいと、私は思っています。

体に落書きして汚すなんて信じられません。いったい何がカッコいいと思っているのか、さっぱり理解出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったく同じです。
意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 08:32

消してもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の若者のタトゥーが
よく目にしますが

若者だけじゃなくて
結構いらして。。

どうする日本って感じてしまいます。

まさか令和 とか
いれないで
ほしいですね。

お礼日時:2019/05/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!