プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人とあまり話さない仕事ってありますか?

A 回答 (3件)

新聞、牛乳配達 トラック運転手、農業

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。

お礼日時:2019/05/09 21:49

就職相談員(キャリアカウンセラー)やっています。


人と話したくなくて就いている職種の結果としては、ポスティング、バスの運転手、倉庫、ラブホテルを選んでいる方が多いです。そして、その中でも管理職にはつかなくていいものを選んでいます。管理職は、人の上に立って人を管理したりまとめたりしなければならないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います!

お礼日時:2019/05/09 23:33

仕事中に人と話さない仕事は多いですが、他のスタッフに挨拶したり、商品を渡したり、給料明細をもらったりするときは話すでしょう。



※自宅でパソコンを使ってするような仕事なら、他人とほとんど話すことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!

お礼日時:2019/05/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!