アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくなるサプリって本当に大きくなるんですか?

A 回答 (6件)

胸を大きくするには、乳腺を発達させるか、皮下脂肪を増やすかの2択です。



乳腺を発達させるサプリはないです。
皮下脂肪を増量するサプリは、あるかもしれませんが、胸の脂肪が増える保証は難しいです。
お尻や内臓に脂肪が増える可能性もあります。

結論的に、胸を大きくするサプリはないです。
健康上の安全性からもサプリは取らないのが正解です。

どうしても大きくしたいのなら、手術しかないです。
サプリなんてお金無駄だから、やめましょう。

女優もアイドルもみんな「私の胸は手術です」と正直に言えばいいのにね。
そしたら、サプリとかマッサージとか惑わされる人はいなくなるのに。

最近の整形技術では1000万以上かければ、巨乳美尻美女を作れます。
    • good
    • 0

有る事は有ったのですが、今は販売禁止になってます。


プエラリカ・ミリフィカです。

女性ホルモン(エストロゲン)をコントロールする成分が、乳腺に作用して胸を大きくする作用が有ったのですが、ホルモンを人為的にコントロールしてしまう為、健康被害が続出し、社会問題となって販売禁止になりました。

サプリやクスリでホルモンコントロールする事の弊害です。

ですので、仮に網をかいくぐって、その様な謳い文句のサプリが出回っていたとしても手を出すべきでは無いと思います。

人体、そんなに簡単に制御出来ません。
    • good
    • 0

本当に大きくなるのならサプリメントでは無く薬であり、しかも医師の処方が無ければ使えないでしょう。


何故なら、薬には副作用が付きものですからね。
サプリメントは栄養補助食品であり薬ではありません。
ですので、胸が大きくなるに必用な栄養素の補助はするが、大きくなるかどうかと言うのは別の話。
サプリメントで「胸が大きくなる」と言うコピーを付けてしまえば薬事法に抵触する恐れが出てきます。
    • good
    • 0

そんなのあったら 貧乳のタレントは苦労しません


飲みたかった
    • good
    • 1

ないですね、人間そんな簡単には出来ていません


飲んだらデブで巨乳にになったとか、それなら出来ると思うけど
    • good
    • 1

ならないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!