プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯が転げて前歯の裏がわからないぐらいにかけ、見えないぐらいに歯に見えないぐらいにヒビが入った。
冷たい水を飲むと染みるんで歯科に行った結果、歯に痛み止めみたいなのを塗られて終わりました。そして家に帰って冷蔵庫の冷たい水を歯にあてると結局しみました。あとたまに息を吸うとやられた前歯に空気が当たると少ししみます。これは神経を抜かないとダメなんですかね?そして我慢できるほどの痛みなんで放置しても構いませんか?
早めに返信お願いしたいです。

A 回答 (3件)

しみて辛いなら抜くと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直全然我慢できる範囲だし、抜いた後色々大変そうなんで、様子みて酷くなったらしっかり考えます

お礼日時:2019/05/11 13:06

歯の治療をした時とかもしみたりしますが、時間が経てばしみなくなるので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ怪我して2日目なのでちょっと1週間あたり様子を見て、まだ染みると感じるなら神経抜くべきですかね?

お礼日時:2019/05/11 13:01

歯科医がそういう処置をしたなら


大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも我慢できない痛みなら神経を抜きましょうだということなんで、正直我慢出来る程なんで当分放置で行きます

お礼日時:2019/05/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!