プロが教えるわが家の防犯対策術!

温かいうどんに入れて欲しい具は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ワカメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルにワカメも美味しそうです

お礼日時:2019/05/12 08:35

福岡ならごぼ天。



https://udon.mu/gobouten
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡はごぼう天が有名ですよね

お礼日時:2019/05/12 08:32

あつあげ

    • good
    • 0

かき揚げ

    • good
    • 0

蒲鉾

    • good
    • 0

天かす:関東のたぬきうどん大好物


天かすと油揚げ:むじなうどん
納豆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むじなうどん言うんですか!初めて聞きました(^^)

お礼日時:2019/05/12 09:36

イカ天、げそ天、最近立ち食いそば屋からげそ天が消えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、下足も美味しいよね。
消えたとは残念ですね(´- `*)

お礼日時:2019/05/12 09:38

牛肉、ネギ、卵、しいたけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛肉からも良いダシが出て美味しくなりますよね!

お礼日時:2019/05/12 09:49

50年前の一番オーソドックな、揚げ、薄いかまぼこ一枚に、きざんだねぎを少々。



もう、うどんって30年以上食べてない。一番近いうどんを食べたす所(鍋やきうどんだけ、しかも不味い)が230キロも先や。天ぷらうどんもいらん、素うどんでもええ。食いた~い!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいおうどん食べたいですよね(^^)

お礼日時:2019/05/12 10:27

とろろ昆布と刻んだ油あげの入った関西風?


さっぱりしたおつゆのおうどんがおいしかったです!
シンプルですけど。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とろろ昆布ね~、それもイイですね!

お礼日時:2019/05/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!