アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバって一般的の年収と月収って
どれくらいなんですか?

A 回答 (3件)

ピンキリすぎてどれくらいなんて額は出せません



一般的の定義から決める必要があります
    • good
    • 0

地方と東京で違うけど。

東京はダントツに高い。

月でフルの人ならふつうは最低40万円とかはいく。多い人は100〜200万。
全体的にはサムい業界。
あがりたくてもなかなかあがれなくて、30くらいで風俗や安いスナックに流れる人も多い。中には起業や玉の輿で成功する人もいるけど。

中国のキャバ嬢の年収ふつうに1億とからしいけど日本はそういう時代もなくなった。
相当な額を稼ごうと思ったら、何億と稼いでるオレオレ詐欺師を客にするしかないし。
それはまともじゃないよね。


付き合いとか税金でそこから3割引かれるかんじ。
だけど病んだりして辞めたり、でも昼が続かなくて夜に戻ったりで毎年コンスタントに稼げるもんでもない。

コンスタントに続けられるのは意志の強い人とか、
良い意味でそれを仕事として捉えてる人。例えば飲み過ぎたら失敗したり、体壊すけど飲まなかったら売上が上がらない。そこのバランス考えたりしながら働くとか。仕事仕事してたら客はつまらないし、遊びにし過ぎたら痛い目にあうから、
その適度なバランスがある人が続くかんじ。
    • good
    • 1

ピンキリですよ。


ご存知でしょうが…
水商売は売上次第です。
1日で億単位売る子も居ます。
ヘルプ回りなら、
最低時給しか出ない。
下は月20万から上は億です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!