アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180センチで87キロって普通ですか?

A 回答 (6件)

ふつーに太っています



180-110=70が理想体重
    • good
    • 1

体脂肪率次第です


体脂肪が多いなら太っていますし
少ないなら筋肉質ですね
ってなります
    • good
    • 1

BMIでは26.85になるので肥満(1度)と判定されますけど、他の回答にもある様に体脂肪率次第です。


スポーツ選手だと実際、軽い方ですよ。
    • good
    • 1

自分が182cm、86kgです。


特に病気もなく、「普通に」生活してます。
腰痛があるので、もう少し(5kgくらい)痩せたいところですね。
デブではないが、太っている自覚はあります笑。
    • good
    • 1

残念ですが、数値上だけで見ると『肥満』です。


計算上での標準体重は「60.0~71.3~81.0kg」の範囲となり、適正体重は71.28kgです。
少し絞りましょう。
「痩せる」のでは無く「絞る」ですよ。
つまり運動で脂肪を燃焼させましょうと言う事です。
痩せる事を目的にすると食べないとか量を減らすとか特定品目だけと言う間違った方向へ行きがちですし、絞るより痩せる方が
楽ですがリバウンドの心配もありますから、痩せるより絞る。
絞る事で結果的に痩せる事を目指した方が良いです。
    • good
    • 2

普通だと思うよ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!