一回も披露したことのない豆知識

いいよな女は人生詰んでも男見つけてくれば人生バラ色なんだから笑
そんな薄っぺらい人生を送っていようが皆から絶賛されるし祝福されるし

僕が中学生の時、女にいびられ精神的に死にかけてる時、周りは僕のことを情けないと言いました
女子にちょっときつい事を言われたくらいで情けない、こんなんじゃ世の中生きていけない
僕は女に人生を狂わされました。僕が働けないのは女共のせいです、全国の雌豚共は責任をとって下さい。

今は酒に酔いながらこの文を書いています
酔っている時しか自分を肯定できません
このままアル中になれば幸せになれるのかな〜笑笑笑笑笑笑

で話は戻りますが
基本的に女って男を見下してますよね
やはり男の事をATMにしか思ってないのでしょうか?

そうだとしたら僕は悲しいです
優しい世界は無かったんやなって

A 回答 (8件)

女性です。


自分の人生なんだから、もっと、自分に自信を持って、命を大切に生きていって欲しいです。
世の中には、生きたくても生きれない方々もいます。
人のせいばかりしないで、これからでも、自分の人生を自分のために、切り開ける強さを身につけて行くことも大切に感じます。
どんな生き方も、全て、自分自信の無知さが招いた事ですよ。
人のせいばかりしないでください。
    • good
    • 0

〉基本的に女って男を見下してますよ



そうなんですか、
知りませんでした、(^-^)。
そんなこと一度も体験為たこと無いので。

貴方の回りの女性はそんなんですか?
可哀想に。
お気持ち察します。(>_<。)

〉僕が働けないのは女共のせいです、
そうです!
全て貴方自身が悪いんです。

やっと目覚めました?
だからこんな
質問為る暇有るんですね。
    • good
    • 0

そんな女も人種差別なんかには〜全く歯が立ちません。

私は幼い頃から〜日本の女性に冷たくあしらわれてきました。外国の女性と付き合って〜それが分かりましたよ。今は日本の女性というだけで〜差別、思いっきりしますね。彼らはマスコミに踊らされているだけです。マスコミが日本の女性は酷いもんだ〜もう少しおっとりしなくては…。言うたらその通りになると思いますよ。それだけ馬鹿なんですよ。まるっきり分かってない!私は日本の女性の話が出ると必ず外人の彼女の話をします。そうすると〜黙ってしまいますね…。どんな美人でもそうしますよ。そしてトドメに日本の女性はここがいけない!っていうのを言ってやるんですよ!そうすると私の目の前からさ〜っと居なくなりますね。それでいいと思いますよ。所詮耳に痛いことは聞きたくないんですよ。たとえ本当のことであっても…。そんなもんですよ。女性って…。日本語は仕事のときに使い、英語はプライベートに使う。そんな感じですかね。だから日本はなくてもいいんですよ。別に…。マスコミが煩く言ってるのが分かりますよ〜!日本の報道やバラエティなんかはゲスの極みであると。CNNやBBSなんかを見ると一目瞭然です。貴方も頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

基本的に女って男を見下してますよね



それはありますね。
男なんて幼いし、女の身体しか眼中に無い。



やはり男の事をATMにしか思ってないのでしょうか?
 ↑
そうです。
女性には妊娠出産育児という仕事がありますので
その間は餌がとれません。
それで、餌を運んでくる男を必要としたのです。
現代ではそれが金銭になっているわけです。
だから、女性が男をATM扱いするのは
当然なのです。
こういう問題を「進化心理学」といいます。



そうだとしたら僕は悲しいです
優しい世界は無かったんやなって
  ↑
甘いですな。
そんなこと、百も承知で女性と付き合うのが
男です。
男にはそうしたたくましさ、したたかさが
求められているのです。
    • good
    • 0

酒に酔いながら…と書きつつ、いつものシラフな文面。


あからさまな自己弁護の逃げ道作りましたね。

何度見て来たか分からない「自分は悪くない」。
あなたと「非処女DQN男」に共通する事。

自分の性格が起因して彼女が出来ない・職に就けないのに。
どちらも最悪レベルの思考。
それを数か月に渡って投稿出来る無知さ。

客観的に自分を見ていない・見れていないだけ。
人の所為にすな!
    • good
    • 1

>そうだとしたら僕は悲しいです


被害者ぶるのが妙にイラつく。
自分から自分を下に持っていきながらそういう話はやめましょう
    • good
    • 0

>いいよな女は人生詰んでも男見つけてくれば人生バラ色なんだから笑


そういう女の男性版のことを俗に「ヒモ」と言います。
存在もしています。よっておあいこかと。

>基本的に女って男を見下してますよね
もちろん全員ではないですが、幼稚園の頃から「う○こ!」「ち○ち○!」を連呼して大喜びする奴は「ああバカだな」と思っています。でも仕方ないですよね?あなただってそう思いますよね?
    • good
    • 1

女が居なきゃ あなたは産まれていない・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!