アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くっつけるという意味のstickとattachにはどのような違いがありますか?

A 回答 (3件)

Attach means to put something on something else, usually by putting two pieces together.


Stick also means to put something on something else but with something sticky like glue or tape.
    • good
    • 1

stick - 接着する、剥がれないようにくっつく、くっつける


attach - 取り付ける、付け加える、繋ぎ足す

前者は基本的にくっついたら離れない
後者は取り付けているので外したりもできる
    • good
    • 1

くっつけた結果、上手く融合するならattach、あくまでも異物として一方が排除されるべきであるなら stick 。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!