アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください‼️

私は男友達がいません。自分自身パーっとごはん食べたり男女問わず話をするのが好きなので、友達は性別問わず欲しいなって思ってます^^ですが、いつも何故か告白されたり異性として?見られます。自慢とかじゃなくて本当に何故できないのかがわかりません。話などはゲームだったりスポーツも私も好きなので普通に話せますし男性とも合うと思います‼️自分で言うと本当におこがましいのですが、そういう告白してきた男子から聞くと体つきも女性らしい?らしくまた、愛嬌があるみたいです。(^^;私自身はただフレンドリーに接したいだけです…外見的な面ではそこまで自慢できるものはもっておりませんが、男性からも女性からも褒めていただけます‼️内面的にはサバサバとかではないですね…笑普通に普通な女子です…

なぜ、できないのか男性意見もほしいですし、女性で異性問わずいる方がいたらどうしているのか?を聞きたいです‼️

A 回答 (4件)

友達になるには、まず会話ですね。

友達になりたい人と会話出来る機会をうかがうか、きっかけをつくれば、友達になれると思います。

後、友達が多い友達と一緒に居れば新しい友達ができるかもしれませんね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
結構友達との出会いは多いほうだと思います‼️それからの男性と恋愛感情を無くして仲のよい友達に発展する方法がとても難しくて…(^^;

友達の友達はいいかもしれないですね♪

お礼日時:2019/05/16 20:05

>いつも何故か告白されたり異性として?見られます。


と告白をされると言うことは、恐らくあなたの男子への関わり方が積極的だったり、フレンドリーなのを、男子はあなたが男子にアピールをしてると捉えてしまい、じゃ体つきも良いし、俺も気にしてみようかなと思い、あなたは相変わらず積極的なので、これは両思いかも!と男子は思い、告白に至るんだと思います。
要はあなたの行動が男子を告白に導いてしまってるんです。
あなたは友達としてかかわってるつもりだけど、距離感が男子とは近いんだと思います。
そこは男女なので、ガツガツ行かない、LINEもたまにしかしない、話しかけてきたら話す、男子に友達として仲良くなろう!と最初に宣言をしておく、とかしておけば男子は勘違いしないと思います。
むやみに男子に関わりに行くと、ビッチとも取る人は取るので、距離感は考えて関わる方が良いです。
私の回りの女子も男友達が欲しく、積極的に関わりに行った結果、男子からは裏で面倒と言われたりもしてるので、そこは気を付けないとです。
友達として仲良くなろう!と宣言をして関わると、誤解もさせないので良いと思います。

私は男友達の方が合うので複数いますけど、最初は勘違いをさせてしまい、告白もされたりもありましたけど、今はうちら友達!と宣言をして仲良くしてるので、本当に友達としてです。
最初はビッチとも言われました。
だから関わり方には気をつけた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文で送っていただきありがとうございます♪特に自分から話したりはせずに受け身でいるのですが、それでも勘違いされてしまうとどうしたらいいのか…(^^;その恋愛対象から外れれるように私も色々と気を付けたいと思います‼️
自分も付き合う友達をもっとちゃんと選んでいこうと思いました^^

お礼日時:2019/05/16 20:01

〉私は男友達がいません。


簡単です、

八方美人に見えて
この女かなり尻軽女と
見られてますね、
だってそんな女
ヤバイもん!

誰も近づきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️
近づいてこないわけではなく、かなりの確率で恋愛対象で見られてしまうので、やはり私の接し方ですかね(^^;

お礼日時:2019/05/16 20:02

気の合いそうな人に、自分から発信してみましょう。


暇なときに、一緒にお茶しませんか?一緒にランチしませんか?
雑談から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
自分も色々考えながらお話していこうと思います♪

お礼日時:2019/05/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!