アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒月給手取り5万以下
全国河合模試偏差値ビリから二番目取得保持者
顔面レベルクリーチャーレベルのブサメン
自分磨きもしても駄目
長年イジメを受ける自殺未遂殺害未遂あり
童貞歴19年
親に捨てられ施設で育つ親はカルト教教祖
犯罪歴前科2犯
知的障害免許所持軽度
精神障害免許所持
学校に通うもオール一
もう人生終わってますよね?

A 回答 (8件)

できることから1つずつですね(^^)



精神あるなら、作業書とかで働けばいいし、手取り15万円くらいならいきまくよ。
そしたら好きなもの買えるし。
文面みてると、一定の学力あるようにも感じますし、努力次第で大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

私も小学校ではビリ。


勉強もできなかったし、自分にも自信がなかった。
でも、その後普通に生きてこれた。
大丈夫。
自分のことを悪く言ったらダメ。
モチベーションを自分で下げたらダメ。
自分のことだよ。
自分を信じて生きようよ。
頑張って。
    • good
    • 0

うん終わってるwwww


よほど前世で大罪犯したんだねwwww
ざまあみろwwwww



この回答見てムカついたなら人生終わってますとか同情求めるようなこと一切言わないで、なんか打開策あるから探しなさい。
    • good
    • 0

大丈夫


大卒でも実家の子供部屋で30年以上生活してる子もおります。
    • good
    • 0

死んでなければ終わってない。

    • good
    • 0

死ぬまでが人生です


這い上がって下さい
    • good
    • 0

まだ終わってないと思います


人生そんな簡単に諦めてはダメです 諦めなければきっと光はあります がんばれ
    • good
    • 0

知的障害免許、精神障害免許、って、何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!