プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵を貸して下さい。

浮気の件で 旦那と喧嘩の末 携帯をいつでも見ていいと言われました!

旦那が携帯を忘れて行きました。
電話みたら おかしな番号があります。
非通知でかけて見る方法がいいですか?
女がでるか?
何か方法ありますか?

A 回答 (5件)

非通知で掛ければ、もし浮気相手だとしたら警戒して出ない、もしくは誤魔化されますね。


知り合いの男性から間違い電話を装って掛けて貰うのが一番確かだと思います。
もし本当に浮気をして居た場合、浮気の件で旦那さんが携帯を見てもいいって事は浮気の証拠は携帯には無いと言う自信が有るんでしょうね。
逆に浮気をしてない場合もやましい事が無いから見てもいいって事有りますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それしかないですよね〜
知り合いの男性がいないんですが!

お礼日時:2019/05/16 08:32

知り合いの男性が居ないので有れば、貴女以外の方がいいですね。


どうしても当事者が電話すると感情的になって仕舞いますので…
しかし、先に言ったように電話してもなんの証拠も見つからないと思いますし、貴女のイライラとモヤモヤが増すだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですが 嘘ついて 別の名前で番号を登録しているだけで 証拠になりますよね〜

お礼日時:2019/05/16 08:49

何か根拠を見つけて別れたいのでしょうか?


仮にそれが女性の携帯だとしても、世の中の半分は女性ですよね。
生活してれば、仕事関係や、ちょっとした知り合いがいるのは当然です。
いつでも見ていいと言う以上、浮気相手の連絡先なんて入ってないと思いますし、ただの知人を異性というだけで騒いだとすれば、信頼関係が揺らぐだけで、いい事なんて何もないと思います。
もっとも、証拠をでっちあげてでも離婚したいというなら話は別ですけど・・・。
    • good
    • 1

ダンナさんに今夜にでも問いただして、


目の前でかけさせる。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


その旦那さんの携帯電話からその番号に電話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!