アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合成皮のソファに子どもがボールペンで落書きしてしまいました。
子どものことなので仕方ないのですが(笑)、まだ新しいこともあってなんとかきれいにしたいのです。
どこかで聞きかじった情報からクレ556を吹き付けてこすってみましたが、大分落ちたもののまだ随分と目立ちます。
落とし方分かる方、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらはご参考になりませんでしょうか?



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=647967
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなページもあるんですね。
参考になりました。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2004/12/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!