【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

体調悪くて起きてしまいました。朝まで体調悪いままだったらどうしようと不安で辛くて震えが止まりません。辛いです。どうしたらいいですか( ; ; )

A 回答 (3件)

体調悪いって…話の内容から.ストレスですよね!休みの日迄辛坊して勤めてから…休みの日は.知らない田舎に行って.時間の流れの雄大さを

    • good
    • 0

一度不安になるとなかなか治らないですよね


お薬などはありませんか?
私は体を温めるといい時が多いです
部屋を暖かくしたりしてみてください
自分の好きな動画など見てみるのもおススメです
    • good
    • 0

落ち着いてください。

大丈夫ですよ。
一旦 温かい飲み物でも飲むといいかもしれません。
朝まで体調が悪かったら病院に行けば良いのです。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜、ありがとうございます( ; ; )
今、胃薬飲んで白湯飲んだら気持ち的に落ち着きました。

お礼日時:2019/05/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報