プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌に良い食べ物とかありますか??


特に、美容系を知りたいです

A 回答 (5件)

腸内環境を整える乳酸菌


無糖ヨーグルト

ビタミンCと食物繊維
ゴールドキウイ

食べる美容液と有名
アボカド
    • good
    • 1

鮭の皮にコラーゲンがあるそうです。

    • good
    • 0

サーモン、しらす、鶏の手羽先、


パプリカ、アボカド、水菜、トマト、ニンジン、ゴーヤ、ブロッコリースプラウト、いろんな種類のベビーリーフ、
イチゴ、キウイ、
ヨーグルト、
お味噌、酒かす、お漬物、納豆 …

でも、野菜や柑橘系のフルーツの中には、朝食べるとシミの原因になるものもあるので、出来るだけ夜食べる方が安心かもしれません。
心配でしたら、「 ソラレン 」が含まれてるか調べて下さい。

あと、キムチもすごくいいらしいけど、個人的に苦手なので、入れませんでした(^_^)、、
    • good
    • 0

ネバネバ系

    • good
    • 0

>肌に良い食べ物とかありますか??



◎レモン水
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!