アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.新しく出来た友達が僕と話す時より、他の人と話してる時の方が楽しそうだし、笑顔が多くて「僕と話すのはつまらないのかな」」と思ってしまいます。
どうすればいいんでしょうか?

2.僕は、中学の頃は一人称が自分の名前で高校生になって一人称を「俺」にすることにしました。今まで何回か「俺」と新しく出来た友達に言ったことがありますが、そんな自分をとてもキモく感じてしまうんです。
つまり、自分は男なのに男らしいことをすると自分をキモく感じてしまうということです。そんな自分が嫌です。

A 回答 (2件)

気にし過ぎだよ~

    • good
    • 0

あなたは自分ばかり見つめているね。


友だちがどう思っているかなんて、あなたにはわからない。
時たま楽しい話題で盛り上がっただけかもしれない。
また、友だちは多い方がいい。
だから、あなたはそのままでいい。
これが一番の答え。
二番は、どんないい方をしてもいい。
もちろん、俺って言っているよ。
他人はあなたのことに注目していない。
あなたばかりが注目するから、そんな風に感じるだけ。
気にしなければいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!