プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日便を出す方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

ヨーグルトの合うものを探す、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが中々、辛いです

お礼日時:2019/05/19 03:43

お浣腸ですよ‼️

    • good
    • 0

無糖ヨーグルト


デカイのを毎日食べる。
空腹時が効果的ですから、
寝起きが良いですよ。

よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座CLUBママは、おいくつの方なんですか?

お礼日時:2019/05/19 03:43

根菜類や果物を毎日食べること、あとパンやビスケット等の乾物類は極力避けること。

    • good
    • 0

毎日ドライプルーンを食べる

    • good
    • 0

毎日、きちんと三食たべる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!