プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あースッキリした~
っていうストレス解消を教えて下さい。

A 回答 (7件)

スパ銭の岩盤浴でガンガン汗かく。


ムシロの上で漫画読みふけり、立ち上がったときに汗で尻型ができてた時の達成感と言ったら…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2019/05/22 07:28

映画をみまくって、別世界に行く


カラオケに行く
漫画喫茶に行く
部屋の掃除洗濯
ちょっと遠出
ひたすら寝る
自然にふれる
運動する
お笑いをひたすらみる
いらない物をすてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部スッキリしそうですね。

お礼日時:2019/05/20 15:11

基本 「悪いものが出た」と感じるようにする。



糞をしても良いし 汗をかいても良い。
笑ってつばを飛ばしても良いし 怒って飛ばしても良い。
声を出しても良いし SEXしても良い。

とにかく 「ああ 出した」って実感することだ。
そして「良かった 楽になった ありがたかった」と感謝すれば それでOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。
それいいですね。

お礼日時:2019/05/20 15:11

あースッキリした~っていうストレス解消とは、主に生理的身体の感覚器官が脳に快感だと判断させるのですから、セックスが最高のストレス解消になります。

そして、すっきり感も感じられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存症になったらトラブルはつきものでしょうね。しかし行為自体はスッキリするでしょうね。

お礼日時:2019/05/20 15:10

自分ちを一生懸命掃除して片付けしてゴミやいらない物はゴミ捨て場に持っていって家具を使いやすくセンスよく配置すること。


無心になれるし、終わってお風呂に入ってビールでも飲めば爽快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の家をちょっと掃除するだけでもスッキリしますからね。
配置変えは新鮮な気分になりそうですがなかなかできない悲しさ。

お礼日時:2019/05/20 15:08

大声で叫ぶ!


「〇〇のばかやろ~」と。
「〇〇死ね~」と。
私自身仕事上でストレスを溜めた時に、かならず
と言って良い程、土手に行き、周りを確認した後叫びます。
後は、長風呂して汗をたっぷりかいた後の一杯ですかね。
これですっきりさっぱりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良さそうですね。

お礼日時:2019/05/20 15:07

オートバイでブレーキターンがバッチリ決まった時ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリしそうですね。しかし事故に気をつけて下さい。

お礼日時:2019/05/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!