アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘症で腸内環境が悪いせいか、肌質が良くありません。
身体の内側からキレイになって、肌質を良くなった方がいらっしゃれば、アドバイスください。

A 回答 (3件)

ヨーグルトがオススメです。

    • good
    • 1

無糖のヨーグルトを毎日200グラムと、バナナ1本食べる。


お通じ良くなります。
    • good
    • 0

水を2㍑飲むと老廃物が排出されると聞いて始めましたがお通じもよくなりましたよ♪


意外と意識的に2リットルってきつかったです…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!