重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

支店の派遣会社の事務員って何をするのでしょうか?
本社が派遣社員の給与計算をします。経理も本社です。支店は雇用に関する書類作成と営業(コーディネーター?)のサポートをするそうですが、こんな業務内用で8時間は暇すぎなきがします。
派遣会社の事務で働いたことある方いらっしゃいますか?事務所に缶詰で暇なんて地獄なので、辞退しようか悩んでいます・・・

A 回答 (3件)

予想できる仕事


・電話番
・お茶出し
・役所、保険事務所、ハローワークへお使い
・その他雑用
    • good
    • 0

派遣社員だと甘く見てはいけませんよ暇だから時間が余るとか。

会社はどういう人物か観察していますよいくら派遣の人でも優秀な人は会社で登用しますよ気を付けて働くことですね。きついこと言いましたがあしからず
    • good
    • 0

それ以外のお仕事全部です


社内で知り得たことを口外すると 就労規則違反になりますから
教えられません

どこの派遣会社ですか
なんせ 人間3人ほどで 支店長ほとんど外出でいませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!