アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が退院してきてから体調が悪く困ってます。ですが退院の際にもうこの病気は病院では治せないと言われて来ないで欲しいと言われました。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

他の病院に行くために紹介状書いてもらいましょう。

    • good
    • 1

ネットで病気の事を調べては。

    • good
    • 0

どこの病院へ入れても、3ヶ月経つと出てゆけといわれます。

これは、医療保険制度で3ヶ月以上いる患者から
取れる金が極端に減るからです。地獄の果ても金次第ってやつです。お金があれば、有料老人ホーム、無ければ
特別老人ホーム(山城新伍さんもここで亡くなりました)です。家で面倒見れるのは、24時間家政婦を雇える
お金持ちだけです。でない場合は、家族総倒れになります。
    • good
    • 0

病名は何なんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!