電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうちょ銀行の通帳記入って日曜日できますか?

A 回答 (4件)

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …

ゆうちょのATMなら平日・土曜日は0:05から23:55まで通帳記入できます。
日曜・休日は0:05から21:00まで通帳記入できます。
「ゆうちょ銀行の通帳記入って日曜日できます」の回答画像4
    • good
    • 1

大型商業施設などにある、ゆうちょのATMでもできます。

    • good
    • 0

郵便局のATMなら午前9時から午後5時までなら通帳記帳ができます

    • good
    • 1

郵便局が開いてれば可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!