ハマっている「お菓子」を教えて!

履歴書・職務経歴書と共に送る送付状とは、
どのようなことを書けばいいのでしょうか?
書いた経験がないので、全然わかりません。
あと、どんな用紙に書けばいいのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

添え状には発送日、差出人名、何を見て応募したか、


ご自身の自己PR、送付した書類(今回の場合、
履歴書と職務経歴書)などを記載すればよいです。

用紙の大きさは、特に規定はありませんが、
履歴書・職務経歴書とそろえたほうが体裁もよく
相手先企業の人事担当者も纏めやすいと思います。
郵送であれば、送付状、履歴書、職務経歴書の順で
整え、A4のクリアフォルダーに入れて発送なさる
ことをお勧めします。
(気の利く人だな。っと印象も良いようです)
    • good
    • 0

下記に詳しくのっています。



用紙は問いません。

参考URL:http://osaka-rodo.go.jp/job/point/sofujo.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報