プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は最近アナボリックステロイド ユーザーになったけど、良く筋トレの世界ではユーザーは悪い人に見られたりするけど、酒を飲む人も何故 そう見られないのですか?
ステロイドは良く健康に悪いとか筋トレ好きの人は言うけど ステロイドユーザーは運動もするし 、なるべく 栄養のある食べ物を食べる、酒を飲む人は運動もしないで、暴飲暴食したり 、脂っこい食べ物を食べたりして、最終的には糖尿病になったりして 不健康な生活をする、それに 筋肉も余り無く太ってる人が多い 何故 ナチュラルの人はユーザーを嫌うんでしょうか? ナチュラルの人はアナボリックステロイドを使う度胸が無いから アナボリックステロイドユーザーを恨んでるんですか?

A 回答 (2件)

ドーピングだから嫌うのです。

お酒を個人で楽しむ分には問題ないけど、たとえば仕事のプレゼン前に度胸を付けるために飲酒してたら社会的に非難されますよね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。^_^

あなたが言うような「アナボリックステロイドを使う人=悪い人」と思ったことはありませんね。

ただ、ナチュラルとステロイドユーザーが同じ土俵で戦う事には不公平感がありますし、ルール的に無理があるとは思います。

そんな事より、アナボリックステロイドの危険性についての基本知識もなく、安易に使用に走ってしまうあなたのような人がいる事が、個人的にはにわかに信じられないです。

人それぞれ価値観は違うわけですから、何かを犠牲にして何かを手に入れようとする気持ちはわからなくはない。
つまり「健康」「命」を犠牲にして筋肉を手に入れようとする人がいても不思議ではない。
(私はそんな風な価値観は持っていませんが)

ただ、危険性も分からず安易に使用に走ってしまうのとは、全く意味が違うし、その様な人は単なる無知だと私は思いますね。

さらに言うなら、それをここで自慢げに投稿し、同様の無知な人間を増やしかねない行為には疑問符が付きます。
    • 1
この回答へのお礼

Sunchild12が言ってる事は正しいです 質問に答えてくれてありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):。