限定しりとり

エアコンを取り付けたいのですが、部屋の場所的に普通のエアコンがつけれません。それで窓用のエアコンをつけようと思ったのですが、部屋の窓が横滑り窓しかないので、横滑り窓でも取りつけれるかというのを教えてもらえると助かります。

A 回答 (3件)

冷房専用窓用クーラーは、騒音の割には冷房が効かず、2階の窓に取り付けたまま放置の状態です。

(扇風機で我慢)
窓は半開きのまま閉じる器具もあります。窓の外側へ付けたので冬は閉められます。
    • 0

エアコンなの?冷房専用窓用クーラーの間違えじゃないの?

付けれるけど、隙間風が入るし冬前に取り外すとかの考慮が必要ですよ
    • 0

内側に、全く出っ張らないタイプの横滑り窓だったら取り付けは可能です、ただ開口部をふさぐ部材が用意されていませんので、それを工夫しないといけないですが

あと、めっちゃうるさいよ窓用エアコンって、あまり冷えないし(^_^;

エアコンは、大概の場所に取り付け可能ですが、何で取り付けれないのですか?
    • 0