プロが教えるわが家の防犯対策術!

レグナイトは飲み続けてどれくらい経過して効いてくるものなのですか?
私は以前レグナイト飲んでた時は薬剤師から1週間飲み続けて効いてこなかったら効かないと言われて、2週間飲み続けて効いてこなかったので止めましたが。

ちなみにリリカは効く量で1ヶ月以上飲み続けてやっと効いてくるので、もしかしたらレグナイトも1ヶ月以上飲み続ければ効くのかもしれないと思いまして。

質問者からの補足コメント

• ちなみにリリカによって起こりうる息苦しさとレグナイトによって起こりうる薬剤性過敏症症候群の息苦しさは別系統ですかね?
    それならレグナイトが効いてきても問題ないかもしれません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/31 14:16

A 回答 (2件)

いろいろなところに投稿されていますが、レグナイトのすぐにでも服用を止めるべき副作用である「薬剤性過敏症症候群 」が出ているのですから、あなたには合っていません。

効果を待つのではなく、すぐに病院へ行ってください。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

レグナイトではまだ息苦しくなってはいません。

別系統と言えるかどうかはわかりませんが、どちらの薬も心臓に負担のかかる薬だということは明確にわかります。

心臓に負担がかかるからこそ息苦しさが発生するので、心臓の弱い方だと、どちらでも息苦しさは出てしまうと考えられます。
    • 0