プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂入ってる時耳に水が入り抜くことが出来ません。水抜きの
方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

わざと水を入れて(一杯に)、耳に指を突っ込んでゆっくり抜くと、水が出ます。

呼び水の原理です。私は風呂でもプールでも海でもこの方法で出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出てきました。

お礼日時:2019/05/29 23:48

お風呂で潜ってるのですか?



水を抜く定番は 水の入った耳を下にして跳ねるです  綿棒を突っ込むのもいいですが他人にやってもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様が困っていましたので投稿致しました。耳を洗ったときに入ったそうです。
試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 23:45

傾けても出ないなら、明日耳鼻科にいったほうがいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!