dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今後、クルマを買う事はあるのでしょうか?
なぜか、私はクルマが嫌いになってしまいました。

「私は今後、クルマを買う事はあるのでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >>車嫌いが解消するまでは、買うことはないでしょう。

    なぜ、そう思われましたか?
    また、クルマ嫌いの解消法については何かありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 21:09

A 回答 (12件中1~10件)

>私は今後、クルマを買う事はあるのでしょうか?


それは 『神の味噌”汁』
    • good
    • 0

>私は今後、クルマを買う事はあるのでしょうか?



買いたくなることはあるかもしれないですね。
ただ、実際に買う事があるかどうかはあなた次第。
世の中の多くの人は、自分自身が欲しい車を買って維持できるようになるか、その時買って維持できる車を買うかのどちらかで車を買うものだと思います。
    • good
    • 0

それはあなた次第。

クルマはいつでも売ってます。
    • good
    • 0

その時だけ また いずれ欲しくなります

    • good
    • 0

そのうちに、電動”クルマ”イスとか買うかもね。


あ、クルマ嫌いだから買わないですかw
    • good
    • 0

好きなものが突然嫌いになって、買う気が薄れているので、そう思いました。

解消法は、他人の車を見ないで、自分が買いたい自動車だけを考えれば解決します。自分が財産なので、よその方はどうでもいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>解消法は、他人の車を見ないで、自分が買いたい自動車だけを考えれば解決します。

ご説明ありがとうございました。
早速実践いたします。

お礼日時:2019/06/03 00:15

住む場所とか仕事次第です。


現在、車が必須の生活をしているのであれば引っ越しなどをしなくてはならないでしょう
車が必要なくなるように環境を整えれば買わなくて済みます。
    • good
    • 0

あなたの 車嫌いが治らなくても 誰も損は しないので イイのでは?

    • good
    • 1

それは無い。



自分のやってきたことを客観的に見れない。
世間と自分のどこが違うのか比較することもできてない。
自分の正当性だけを主張する。
自分をかえりみれないので反省できない。
そんな有様では誰からも相手にされなくて当然です。
    • good
    • 0

田舎に引越したら買うでしょうね。

アリゾナとかアーカンソー辺り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!