プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、介護の仕事してて好きな仕事ですが時々周りからの目を気にしてしまい介護の仕事をしてることを恥ずかしく思えてしまうことがあります。同じ職場に美人で介護の仕事してる人がいますがその人はオーラがあってキラキラ仕事してます。どうすればそのようになれますか?

A 回答 (1件)

オムツ交換・体位交換・食事介助


全てのスキルアップをして
自信を持って仕事をすれば皆さんが輝いて見えますよ。
恐々とか自信なさそうにやってると
周りからの目が気になるんだと思いますよ。
大変な仕事ですから、お体にはご自愛くださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!