プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きられないのと、残業が嫌なので、正社員は無理です。

そうなると、やはり生活保護ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

いや、無理に生存しなくても構いませんよ?



だいたい、ほとんどの人は「生活費を得るためにしかたなく」仕事してるんです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は死ぬ気は一切ないです。

お礼日時:2019/06/03 21:30

朝起きられなきゃ夜の仕事がある。


残業が嫌なら交代制の仕事がある。
正社員が無理ならパートでも派遣でもいい。
頑張りましょう。
    • good
    • 3

起業するとか、時給の高いバイトをするとか。


生活保護をもらうにしてもできる限りのことはして、不足分のみもらうようにして下さい。
    • good
    • 1

生活保護も正社員に比べたら貰えません。

やはり頑張って正社員になった方がいいですね。
難しいならば、時間を選べる仕事とか
午後からの仕事とかなるべく残業が少ない仕事を選んだらいいかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!