電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックできるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なるほど禁止されてるんですね。
    だから馬鹿の一つ覚えで、スピーンターンばかり。
    どうしても知りたいのが、軍用ヘリコプターの
    輸送機における乗り降りです。それと空母に駐機してる戦闘機。
    あれだけ見事にどうして並べられるの。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 09:11
  • HAPPY

    お見事なお答え。
    あるかないかですから。
    でも、ルールで自力バックギア使用禁止のところも。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 16:43
  • HAPPY

    バック機能はバイクのホンダ1500ccクラス以上ならついています。
    もちろんハーレーダビットソンも。もう車と同じですから。

    どうやって、軍用ヘリコプターの空輸機からの出し入れするの。
    どうやって、甲板に芸実的に迄に綺麗に戦闘機。
    飾れるのでしょうか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 16:59
  • HAPPY

    これだけ紹介されても。って感じです。
    なので空輸機に大型ヘリを積む方法、
    教えて下さい。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 17:11
  • HAPPY

    小型プロペラのショウガありました。
    思い出しました。見事にバックしてました。
    F1は機能はあっても基本サーキット内禁止らしいです。
    まるで、敷地内禁煙みたいですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 17:22
  • HAPPY

    どんどんやればいいのに。
    バックターン。魅せてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 17:28
  • HAPPY

    でもバック走行いまだかつて、見た事ありません。
    コースアウトしてバックしたら後ろの車にぶつかっていました。
    見事なF1マシーンのバックターン。待ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 18:00
  • HAPPY

    300キロのバックレース見てみたいです。
    それはそうですけど、みせものとしても、バックターンのほうが綺麗ですよ。
    バックでコマの様に回るテクも魅せてちょん髷。
    なるほど旅客機と同じ道具使うんですね。
    じゃ、入れる時はどうするんでありんすか。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 18:16
  • HAPPY

    F1もバックギアついています。
    でも規則でサーキット内は原則使用禁止。
    バックしてぶつかってるシーン見た事ありますけど。
    プロペラ機でも軍用機とかならバックできます。
    戦闘機は甲板では危険ですからね。じゃ、どうやってあんなに綺麗に
    並べる事できるの。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 18:32
  • HAPPY

    自力走行でおじゃまします。じゃないのですね。
    引っ張ったりまた引っ張ったり。ウインチ トラクター
    わがままですね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 19:08

A 回答 (11件中11~11件)

レーシングカーと言ってもピンキリで市販車ベースのものは可能。


F1 みたいな特注は無理。

飛行機はプロペラ機は無理。
ジェット機は逆噴射機能を持っていれば地上限定で可能。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!