プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてくる子がイケメン、美人になるためにはどういう人と結婚するのが得策ですか。
今思うのは欧米の人、ハーフの人と結婚する。それ以外にコツはありますか。
イケメン美人といっても俳優クラスじゃなくていいです。平均より上ならかまいません。
ちなみに自分は男性です。

A 回答 (13件中1~10件)

整形すればいい



あとやっぱり富裕層は手入れや勉強(努力を重ねるうちに芋臭さが消えてくる)面で有利
    • good
    • 0

拙者はブ○トニーみたいな合成着色料女に用はない❗️

    • good
    • 0

両親ともに美形であるほうが確率は高いんじゃない?


相手が美形なら、相手似ならばいいかもしれないが、あなたに似たら目も当てられないことになりそう。
まあ美形にしたいなら、美形の嫁をもらって、その嫁をイケメンにはらませてもらえばいいんじゃないですかねw
    • good
    • 1

あ?


まずは、
自分の内面を
磨く事じゃねーの?
    • good
    • 0

習い事の知人は欧米の外国人ですが、お孫さんは上の子は完全に地味な和顔、


下の子は外人顔です。
昔のバイト先のご夫婦は、ご主人がスラッとしたものすごいイケメンで、
奥様は凄く働き者でいい方でしたが、バイト仲間には
ご主人だまされたんじゃないの?と言われる容姿でした。
上の娘さんは顔も体型も母親似で、下の娘さんは父親似でした。
祖父母やおじおばに似ていると言われる子もいます。
子供は生まれてくるまでどんな容姿かわかりません。
でもどんな容姿でも我が子は世界一可愛いと思うのが親です。
    • good
    • 2

もし美人さんと結婚したとしても、貴方に似てしまっては意味なし。


50%の確率でしかありません。
    • good
    • 3

親の顔 見れば将来 知れたもの

    • good
    • 3

美人と結婚しても、可愛い子が生まれるとは限りません…。

パーツが良くてもバランスが悪いことだってありますよね。

顔立ちよりも、センスが良い人と付き合うのが良いですよ。
顔立ちが整っていても雰囲気がダサければ全くイケメン扱いされません。男女共に同じです。
逆に、雰囲気イケメンとか、雰囲気が可愛いとか、「自分を綺麗に魅せる」方法を良く分かっていればすごく輝いていて素敵に見えます。
そういうのは親の影響が大きいと思います。親や周囲の人がファッションに無頓着なら、子供もそうなります。
    • good
    • 1

美形な人間の血を入れるしかない。


美人な女性との人工授精はどうかな?
    • good
    • 0

作らなくてもいいんでないかい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!