アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度英語でドイツに行きたいというスピーチをします。スピーチの最初が「私はドイツに行きたいです」で始まり面白みがないのでその前にもう1文付け加えたいです。どんな始め方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

皆さん、ドイツという国に興味はありますか?私はドイツの◯◯に興味をもち、ドイツに行きたいです。



とかはどうですか?
    • good
    • 0

Germany always wants me ! ドイツはいつも、私を求めてる❗、はいかがですか。

    • good
    • 0

これはドイツんだ?


オランダ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!