dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日1200kcalの献立を作って貰えませんか……
ダイエットをしていてアプリにカロリー入力をしているのですが普通にハイカロリーなものを避けてタンパク質中心で食べていても1200kcalも採れません。
本当に悩んでます

色々調べましたが朝からフレンチトーストとかオムレツとか作ってる暇ないです。
お弁当にとろろ蕎麦とか入れられないし……
もっと現実的で継続できるものはありませんか??

普段は

朝はヨーグルト、バナナ

昼は好きな物(本当になんでも好きなものドカ食い無し

ジム前はゆで卵2個

夜は、(酢)キャベツと魚か肉、あれば味噌汁、時々ご飯。
又は深夜に近い時間に夕食の時はプロテインです。

A 回答 (5件)

カロリーメイト✕3箱 ちょうど1200㌔㌍になります。

    • good
    • 0

時間があるときに、まとめて作って冷凍するのはどうですか?


食べるときは、レンジで温めるか、解凍してから焼き直し。

今からの季節なら、冷やし中華とか、麺と具と凍らせたスープを持っていけば食べられます。保冷剤代わりにもなるので便利ですよ。麺は時間があるときにゆでて冷凍、持っていく朝にレンジ解凍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り置きかぁ
学生だけど取り入れてみます

お礼日時:2019/06/13 09:38

1日1200kcalではプチ飢餓であって、リバウンドしやすい身体を作るだけ。


食事の内容や食べ方も間違っていますし、身体の生理機能にも悪影響。
カテゴリが「ダイエット・食事制限」ですから、食事は1日三食ほぼ決まった時間に摂り、内容は「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」の
メニューを基本とする。
食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方とし、継続出来る運動(例えば「歩く」や「ラジオ体操」)を行う。
質問者さんの体重が標準範囲内でも適正体重より上に有ったり、標準体重範囲より多ければこの様な規則正しい生活だけで
体重は適正体重前後までは落ちます。
1日1200kcalの献立は医師の指示・指導の下で管理栄養士が作成しない限り、副作用が大きく出るだけですよ。
    • good
    • 1

朝、焼き鯖定食、768kcal 

https://www.yayoiken.com/menu_list/view/276
昼、野菜炒め定食 730kcal https://www.yayoiken.com/menu_list/view/266
夜、ハンバーグ定食 895kcal https://www.yayoiken.com/menu_list/view/365

合計で2400kcal、基礎代謝量に換算すれば、1200kcalです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみませんが基礎代謝量に変換すれば、とはどういう意味でしょうか??

お礼日時:2019/06/06 05:22

私の家、たまにダイエットが始まると


嫁が元看護師でして糖尿病メニューから選んでます。
結構食べられるし太らないのでラッキーです。

私が付き合うと数日で2K減ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!ありがとうございます!!
リバウンドも無しですか?

お礼日時:2019/06/06 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!