電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これで、お酒飲めますか?


砂ずり串焼き

「これで、お酒飲めますか? 砂ずり串焼き」の質問画像

A 回答 (8件)

良い! 皿の縁のからしが良い!


七味でもよい、一味もさらに良いですね。
私は純米酒のひやで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷酒なら、菊水好きですωω

お礼日時:2019/06/08 04:43

ビールにしときますか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生ビールかなぁ

お礼日時:2019/06/09 20:36

一串で、一合だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら2合ですよね

お礼日時:2019/06/09 20:35

>たまに、ベジタリアンいます


ベジタリアンかーい。で、ふと思ったのだが、ベジタリアンで呑兵衛な人も当然いますよね。
脱線すいません。
    • good
    • 1

これで呑めない人いるんかーい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに、ベジタリアンいます

お礼日時:2019/06/08 04:44

砂ずり!!!!!


ご飯のおかずでも、大喜び!!!!
焼き鳥屋さんに行こうかなぁ~~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とも合うよね
コリコリ感が好きです
焼き鳥なら炭火焼が美味しい

お礼日時:2019/06/08 04:42

二本だとチューハイ一杯は飲めますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6本くらいは、イケますよね
炭火焼がいいと思う

お礼日時:2019/06/07 08:28

飲める!


めっちゃ美味いやん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

砂ずり好きですよね
生ビールかなぁ

お礼日時:2019/06/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!