プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の1番好きな食べ物はなんですか?
私はお寿司が1番好きです。Ψ( 'ω'* )

A 回答 (8件)

五穀米とカリカリ梅のおにぎりとおからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっぱりしてそうで美味しそうです♪♪
見た目め良いし!

お礼日時:2019/06/07 15:34

うな重です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね〜。美味しそう(*´﹃`*)タベタイ

お礼日時:2019/06/07 15:35

色々変わりますが、今は『チャーハン』ですね。


冷凍炒飯は電子レンジよりフライパンで調理した方が美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チャーハン良いですよね〜。
私もレタスチャーハンにハマってますΨ( 'ω'* )

お礼日時:2019/06/07 15:55

アーモンドが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アーモンド、すごく美容に良いんですよ!
私もきらさず毎日食べる様にしています。美味しいですよね〜(*´∇`)

お礼日時:2019/06/07 16:11

私とねぼねこさんの美貌の秘密が明らかになりましたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ\(^o^)/

お礼日時:2019/06/07 16:30

豆大福。


最後の晩餐は豆大福。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

豆大福さんの1番好きな食べ物は豆大福なんですね(っ ॑꒳ ॑c)
お茶と一緒にまったりしながら食べたいですね〜

お礼日時:2019/06/07 19:18

巴旦杏(ばたんきょう)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばたんきょう…何だろうと思いましたがスモモの種類なんですね!
私も子供の頃スモモ好きでしたが最近食べてないなぁ…

お礼日時:2019/06/07 20:58

私もお寿司です^^


アイスも好きです。今日も寒いのに買ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お寿司美味しいですよね(^^)
毎週の様に回転寿司行ってます。
アイス、私も今日食べましたよ!
スーパーカップのバニラに、ミックスナッツとドライフルーツを砕いたのを混ぜて食べたらすごく美味しかったです\(^o^)/

お礼日時:2019/06/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!