dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはお寿司を1時間で何貫食べられますか? 
 私は5〜6人前人を1人で食べられます。

質問者からの補足コメント

  • 訂正、5〜6人前人→5〜6人前
     ちなみにおよそ60貫前後です。

      補足日時:2022/08/14 10:47

A 回答 (6件)

10貫も食べれないと存じます。


5〜6人前とは!1分に1貫食べ続けられると言う事で御座いますね。凄い。
    • good
    • 0

シャリの量が少ない、普通のお寿司屋さんであれば、30貫くらいはいけるかも

    • good
    • 0

30分で12貫がせいぜいです


おなかの制限ではなく支払う賃金の制限です
「あなたはお寿司を1時間で何貫食べられます」の回答画像4
    • good
    • 0

60カンなら30皿かぁ。

僕は若い頃もそんなには食べられなかったなあ。せいぜい18皿。

いまは糖質とかGI値を気にしちゃうので、あさり汁とかを先に頼んじゃって、寿司は5皿とかかなあ。
    • good
    • 0

若い頃は50貫普通にたべていましたね。


今は25貫程度です。
少食になりました。
    • good
    • 0

若い頃なら食べれたけど、、ビール飲んじゃうから、あまり入らないです。


適当に出た奴食う位です
味噌汁にお茶もあるし、、

二人前いくかいかないかです。

財布と相談しないと、、、

小遣い三ヶ月分とびます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!