アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40度近くの高熱が出たのですが、アトピーで胸や背中がすごく荒れているので見せたくないです...(聴診器の時)

薄い下着を一枚着たままの聴診器って大丈夫なのでしょうか

A 回答 (3件)

ダメです


見せたくないのなら医者に行かなきゃいいんです
熱はすぐに下がりますから
原因はわからなくなりますけどね
あなた 自分の命より 肌を見られたくない方が大切なんでしょ
アトピーだとわかれば そこを刺激しないような薬を選んで処方されるのに
そんな事どうでもいいんだ
    • good
    • 0

先生に依りますよ。

    • good
    • 1

衣類がこすれる音がするから


いやでしょうね。
患者さんの肌荒れ、医者の方は気にしてませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!