アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストウブでパンを作っています。
強力粉はグルテンがはいっているとのことですが、強力粉の代用で作れるミルクパンはありますか?多少食感が変わっても大丈夫です。

A 回答 (3件)

そうです。

    • good
    • 0

出来ますよ。


半々くらいで結構多目なので、癖が少ないのが好きならもっと減らすと食べやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

薄力粉を多めでライ麦を少なめにするということでしょうか?

お礼日時:2019/06/08 19:53

薄力粉でも作れます。


もちもち感は減りますが、十分美味しいです。
一部を片栗粉にするともちもちしたパンになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チャレンジしてみます!
ちなみにライ麦粉などでも可能でしょうか?

お礼日時:2019/06/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!